電気羊はアンドロイドの夢を見るか? いや、見ない

思ったことを脳から直接! 入力するみむ羊のブログです。

何のためにブログを書くのですか、自分

うーん、難しい質問ですねぇ。

 

ハロー明日の自分。

こうやって自分の書いた文字を見ると、たかが汎用のフォントだとしても、今日も自分は生きたなーと思うわけです。

そんな自問自答の人生、みむ羊です🐏🐏🐏

 

なぜブログを書くのか。

思うに、これは生きた証を残すためなんですよね。

あっ、答え出ちゃった。

 

 

まぁ関係ない。ブログとは引き延ばすことと見つけたりぃ!

はい、なぜブログを書くのか勝手に考察して満足していこう。

 

考察1

・他の動物はブログを書かないし、生きた証を残さない

普段私たちが人に悪口で言う「腐れド低能」と言うよりも、彼奴らは低能です。もはや人類が想像もできないレベルで低い。

よってこういったことを思いつかないし、考えられないのでしょう。

あと生きて子孫を残すことが生きがいなので、余計なことで人生を浪費したくないと思われる。

人間という種族は、知能が高くて良いこともたくさんありますが、複雑な生活を強いられてますよねー。

 

考察2

・なりたい自分を創作する

かっこいい自分を作り出してしまう現象。

より良い人間になるのは悪いことではないし、周りからも歓迎されて、自尊心も満たされることでしょう!

しかしねー。

果たしてそれは本当に自分なのか? いつの間にか作り出した架空の人物に、自らが取って代わられたりしてないか?

意識が連続していると誰が証明できた?

ブログというのは、こういった一瞬一瞬の過去の自分が遺したSOS、又は暗号なのかもしれない。

信じるか信じないかはあなた次第

 

考察3

・誰かに何かを伝えたい

そうなんです。

つまり、我は陳はここに居るぞ! と叫びたいのです。

内容はあくまで化粧のようなものであり、これこそ本質である。

自分ことみむ羊も例外ではありません。

 

考察4

・何も面白いことが思いつかないよおおおお!

ここまで読んだ人なら気付いたかもしれませんが、自分は色々とクルッパーしてる人間です。

面白いことは大好きで、むしろ面白いことしか好きじゃありません!

しかし、人に伝える能力というものが欠けに欠けており、例えるなら新月ぐらいしかありません。

なので、その暗闇にある月を、貴方の心の目で感じていただきたい限りでございます。

そこにはそう、きっと自分の追い求めた、理想のみむ羊がいるはずですから……。

 

〜エンディングここから〜

白い影の工場

作詞・作曲・歌 みむ羊

あすの朝 四角い宇宙が終わる

あすの朝 みんな夢で消えた

彼だけが 夢に残されて

彼だけが 一人になった

 

白い雪の世界では 煙はまた白く

求人も白紙のままで 彼は名前を書いた

ドリーミン 影が消えていき

ドリーミン 彼は白き夢

〜エンディングここまで〜

 

☆レビュー

ガンとある!

10/10

やりんぱメモグランわんほ、メリルーツァに天才すげ! シー作は県にカパるともし、期待しげい(^o^)