電気羊はアンドロイドの夢を見るか? いや、見ない

思ったことを脳から直接! 入力するみむ羊のブログです。

シャドウバースから逃げられない理由

シャドウバースから逃げるな(挨拶)

みむ羊です🐏🐏🐏

 

最近またシャドウバースことシャドバことシャやってます^ - ^^ - ^^ - ^

まさかのドローコントロールヴァンパイアが楽しーい。

ゆっくり実況にもまだしてませんが、明日から編集しますぅ。

飽きたと散々言ってたのになぜ逃げられ無いのか!

 

理由その1

・新しいカードが出る

やっぱり新しいカードが出るとモチベーションが上がるわけですよ。アディショナルという少ない枚数でもね!

特にカードゲームって、既存のカード達と組み合わせて違うコンボにできたり、弱い扱いのカードが強くなったりして、それが面白いのだ。

プライマルギガントとローズガーデンキーパーのコンボは感動しました。今日は感動お祝いに大トロ食べるぞ!

 

理由その2

・つい情報を見ちゃう

主にYouTubeの話なんだけど、ゲームやってなくても動画は見たくなってしまうのだ。

そうするとやりたくなる。

これが単純接触効果という心理学の常識ですね。

あらゆる依存症が引き起こされる原因です。こわいねぇ。

 

理由その3

・自分が気分屋すぎる

これが大きな理由ですね。他の理由など後付けのくだらん戯言なので騙されてはいけない!

気分によっては血の赤色が青色になり、明日には緑色に見える。

「俺は何ものにも染まらぬ黒……」とはよく言ったものです。

北斗の拳で好きなキャラはジュウザです。

 

理由その4

・もう無かった

 

 

みんなも楽しくシャドウバース遊ぼうぜ! ガッチャ!

ちなみに自分はゼノンザードでようやくシルバーランクになったぞ! 最近始めてデイリー分の1日2戦しかしてないから遅いな!

f:id:mimusheep:20191203051005p:image